OWNED MEDIA メディア
10
世界で一番、ボーダレスな
メディア『HERO X』
2035年には日本の人口の30%以上が高齢者になると予測されている今だからこそ。プロダクト・福祉・スポーツという3つの柱を軸に、身体の限界に縛られることのない人間の可能性を示唆していきたい。
そんな想いから、2017年にRDSでは、身体の欠損を補うものから、能力を拡張するものへと変わりつつあるプロダクトの進化と、それらが可能にする人間の限界への挑戦を、障がい者・健常者という枠を超えて追っていくWebスポーツメディア『HERO X』を立ち上げました。
アスリートの挑戦やプロダクト開発の裏側の取材を通して、これまでにない切口の情報を、幅広くお届けしていきます。
『HERO X』の最新記事はこちら
-
「カッコイイ」がキーワード!ミニ四駆世代が釘付けになる誰で最新モビリティとは
-
HEROQUEST 2時間半で9900万円達成も!株式投資型クラウドファンディング 「FUNDINNO」#96 #97
-
SusHi Tech Tokyo 2024 正解のない「問い」にどう立ち向かう?社会課題の秘策が生まれる!?アイディアのかけ算プラットフォーム「Q&I」
-
HEROQUEST ワクワクする聴く冒険プログラム#94 #95
-
HEROQUEST ワクワクする聴く冒険プログラム#92 #93
-
HEROQUEST ワクワクする聴く冒険プログラム#90 #91
-
HEROQUEST ワクワクする聴く冒険プログラム#86 #87
-
HEROQUEST ワクワクする聴く冒険プログラム#84 #85